FC2ブログ
燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
入院!退院!胆石!と、ゴルフ?報告。
こんにちは、7月も 早!10日ですね、

実は 7月に入って 昨日まで、ほとんど病院生活!でした~!!

前々回に 胆石が 7個発見!のご報告をしましたが、

6月末頃から またジワジワと痛みだして

ついに 我慢できずに 7月1日 朝!入院しました・・・・


が、3日から 大切な会議が 函館であり、

私が その会の会長と 言う事も有りまして!

翌日(2日) 無理やり?退院!・・・ でも 3日(出張当日)朝! 再入院!

当然 出張は全て キャンセル! (人騒がせの、わがままな 話ですね~・・・)


それで、3日~9日まで 入院生活でした!

DSC04848.jpg
病室の風景と、ベットの横には 出張用の バッグが そのまんまです・・・

今週 月曜日(6日) 人生で初めて!開腹手術を経験し!!

胆のうを 全摘出!しました・・・・ (大き目の石3個!もらいました~)


今でも 少~し痛みますが、 気分は 爽快です。。。


会議に参加出来ず ご迷惑を お掛けした 方々への お詫びの気持ちと

大変に お世話になった 病院の先生、看護士さん達へ  感謝でいっぱいです!

本当に わがまま放題の患者でしたが、色々と ありがとうございました。。 感謝×3
DSC04840.jpg
イライラ、ドキドキの病室から見える 癒しの風景。

DSC04842.jpg
綺麗な噴水と、旭川のシンボル的な旭橋 (塗装の改修工事中で足場が!)も 一望でした。


今回の事での 私の 学びとして

やはり 人は 一人では なにも出来ず、様々な人に 助けられて生きている。

っと あらためて 再認識しました・・・・

もう一つ、社長業?私? って、自分の要望や 意見を はっきり過ぎるくらい

言い、主張して、なんとか自分の思い通りに させよう・・・

っという 意識が強すぎる事が、私(社長業)の 短所でもあり、長所でもある事も、

再認識しました! 

【 物事に流されたり、風下に立ったりは 嫌ですが、周り(人)の意見をよく聞き、痛みを知る!】です。。


っと云う事で、無事??退院をさせて頂き、

当日の 当社主催の ゴルフコンペ!に ギリギリ参加?する事が出来ました!?

  (やはり、ラウンドは!無理でしたが・・・・くやし~い・・・・)

DSC04858.jpg
退院 早々ですが!気分は 『サーッ!今から18ホール 行くぞ~・・・・』でした。。

DSC04852.jpg
スタート前の ご挨拶を (やっと!?)している風景。  退院したてには 見えませんよね・・・・アッ影が?

DSC04851.jpg
今年のコンペも、 沢山のご参加(40名)ありがとう ございます!。 いいお天気でした。。


DSC04863.jpg
 全員無事 楽しいラウンドを終えて、表彰式を 待つ風景。

DSC04878.jpg
っと云う事で、私が優勝・・・ではなく、 優勝トロフィーを お渡しする風景!おめでとう ございます。。


まあ 7月の ここ10日間は、色々とありましたが・・・

健康って、ほんとうに ありがたく!大切だと つくづく実感しています。

さあ!明日から仕事バリバリ!! 来週から ゴルフ?ばんばん?しま~す・・・・・

私の唯一のとりえは、アグレッシブさ!ですから。。。

                         では また!




プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する