FC2ブログ
燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
お元気ですか!もうすぐ春ですね。
前回の入院のお話しから、またまた 時間が空きましたが、
私は 至って元気です!(実は、まだ石は出ず、今日は1週間ぶりの検査ですが・・)やはり突然の4日間の入院でしたので、仕事は溜まってましたが、その後は通常どうり、バリバリ仕事をしております。
ご心配を お掛けしました。

先日の23日は、当社の年間行事の中でも一番大切な、安全大会を
各 協力業者様、現場出入りの全職人さん達、189名の参加を得まして、今期の 【現場の安全・施工の安全・心の安全】等、マナー、石山の考え方も含めて、しっかりと全員で再確認をしました。
(痛み止めの薬を飲みながら、ではありましたが!)
ご協力頂いた皆様に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今年も、もう3月の終わりで、入学、転勤、のシーズン真っ只中と成
り、
私どもの会社へも、ほぼ毎日 転勤、移動、新任の ご挨拶に来られる方々が、いらっしゃいます。喜んで転勤される方、渋々される方と様々ですが・・・新転地での飛躍と、ご多幸を お祈りするのみです。

旭川も例年に無く、道路の雪もほとんど無く成り、日中はプラスの気温と成る事が多くなり、(朝 晩はまだマイナスですが)正に 春近しっと言う感じで、ポカポカの春よ早く来おーい!ですよね!

『余談ですが、先日うちの長女の はるが札幌から春休みで、帰ってきました。』

私の家の、小さな庭の 芝生?(雑草畑?かも?)も、3分の1ほど顔を出して来て、いよいよ春を感じますが、私は毎年スキーに5~6回程行ってましたが、今年は まだ3回です、雪が少なかったせいか?
忙しかったせいか? いや実は、子供を誘っても 子供の方が忙しい様で・・・(昼はサッカーの部活、夜は空手の道場と、)
ですが、もう1回くらいは行きたいと思います。

いつもは、カムイスキーリンクスへ行く事が多いのですが、昔はゴンドラで1日に 12本くらいは、平気で滑りましたが、やはり40歳を超えると、1日 8本が限界かなーっと思う様になり、それでも帰りの車の運転では、アクセルを踏む足が少々重く、その後2日間くらいは、体が ズッシリ、太ももが パンパンっという感じです。
自分では、まだ若いつもりですが、やはり歳ですかねー?・・・
いや!まだまだ40代!鍛え方が足りないんですね、・・きっとそうです。

石が出たら、またトレーニングのメニューを、レベルアップしようと思います。これから又ゴルフのシーズンも来る事ですし!同年代の40代の方々、共に頑張りましょう!!
当然仕事もですが・・・何か遊んでばかりいる社長の様ですが?・・・
仕事は、より きちんと、させて頂いているつもりなので、自分では?
いやいや 本当に、真面目に仕事はしておりますので、ご心配なく!。

ではまた。  仕事と家庭が命の真面目な社長より。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/10-217c5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する