燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
出張報告パート3
こんばんは、スマイル石山です!?

旭川は 寒いです、明朝はマイナス11度との予報です
道路も ツルツルの テッカテカです!

みなさま車の運転 等々 充分に気を付けましょうね。


今年も残すところ 後2週間となりましたが・・・・

先日 弊社の来年度 新卒者の内定式を行いました、内定 おめでと~う 

新卒者 3名(内 女性1名)中途採用1名の 計4名の新戦力で!!(雇用対策に貢献)

来年も 益々 フレッシュ!&アグレッシブ!に パワーアップする チーム石山を 宜しくお願いします

DSC07808.jpg
このクリスマス ツリーの様に 夢を た~くさん抱えて いつまでもキラキラ輝いてくださいね。。


さて、前回に続きまして 出張報告 パートさん?3を お伝えさせて頂きます。。

今回は 四国は徳島の (株)フィット様です またまた収穫の多い 視察旅行となりました、

DSC07829.jpg
徳島空港に着くと まずは 徳島名物の 阿波おどり像の!お出迎えです。

DSC07831.jpg
(株)フィット様の 素晴らしい社屋の 正に機能的な!ご案内をして頂きました。

DSC07930.jpg
スマイリーで!ハートフルな受付の坂本さんです!の要望に快く笑顔で答えて頂き! 感謝

さすが (株)フィット様の 鈴江社長のスタッフの皆様は 全員ホスピタリティー豊かな方々感心しました。。

鈴江社長は まだ30代とのことで!やはり お若い社長様は 考え方と行動力が鋭いです

DSC07916.jpg
社長以下 スタッフの方が 実務を放れて、様々な事を集中して創造する空間もあり!さすが・・・・

DSC07917.jpg
その空間に 大きな!そう 坂本 龍馬のパネルです

既成の概念に とらわれることなく、自分の 夢と理想を追い続けることを軸とせよ!・・・ の様です、


続いて (株)フィット様の ローコスト かつハイクオリティー&ハイセンス

モデルハウスと分譲地の 見学をさせていただきました、

DSC07833.jpg


DSC07840.jpg
狭小地 向けの正に 効率的な分譲方式で!オシャレで!バランスの良い住宅街でした 


DSC07890.jpg
内部も それぞれの コンセプトが明確で 正に ライフスタイル提案型のモデルハウスでした
こちらは 『 家で ロック クライミング』 の様です!! お好きな方は 堪りませんね~・・・


DSC07880.jpg
こちらは トレーニングルーム 私の家も これが 切っ掛けでした!!・・・・さすが


・・・・っと 云う事で、本当に 鈴江社長様をはじめ、ハートフルな フタッフの皆様
      大変に良い参考となり 大感謝です! ありがとう ございました また来年お会いしましょう。。


翌日は 徳島の 名所観光で~す  

DSC07964.jpg
阿波おどり記念館!! 踊るのが 恥ずかしいので・・・・私は 観るだけの アホウ!?でした・・・

DSC07973.jpg
藍(あい)染めの 記念館、『 藍の館 』 見学!色んな模様を 手で作ります!

DSC07972.jpg
私達も全員! 自分の好みの模様に 造りましたよ! 私も 上出来?で 妻へお土産に・・・・・

DSC07981.jpg
昔の 葉藍(はあい)の液を 作る風景のようです、

DSC07989.jpg
四国と本州を結ぶ 大鳴門橋です、この橋の下の 遊歩道を歩いて!有名な 鳴門海峡の渦しお!を
見物しに行きました・・・が! 四国なのに 北海道と同じくらい さむかった・・・やっぱり冬でした、、

DSC07995.jpg
 アッ 船が 渦しおに!!

DSC08007.jpg
 こちらの 帆掛け舟も!!・・・

DSC08005.jpg
 あ~ あぶな~い!! しつこいです・・・ すみません


DSC08010.jpg
 っと 云う事で 大変に有意義な 視察旅行を終え 全員無事 帰路へと (みなさん顔が!お疲れの様・・・)

みなさん お疲れ様でした~! 楽しい旅行を ありがとう ございました。。。


今回は 写真が多すぎ!? でしたね、サービス精神が 旺盛なもので・・・

          明日から また 札幌方面へ 出張の 石山でした。 では また。。。








 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/137-fa87c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する