燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
ハートフルな年末年始
明けましておめでとうございます

昨年中は 本当に多くの皆様に支えられて 色々な事はありましたが

爽やかな気持ちで 年明けを迎えることが出来ました、

これも一重に お客様を始め、社員 お取引関係業者様 等の皆々様の
お力添えと 心より感謝を申し上げます。


今年の私のキーワードは 【 ハートフル 】です!

いつも 素直な心を全面に出して 心尽くしの対応や行動を 心掛けます。


50歳を超えると 情熱や熱さだけでは 体力的にも・・・・ 勿論 情熱は絶やしませんが

そこで 今回は 私と会社・社員のハートフルな 年末年始の恒例行事を
ハートフルに!お伝えさせて頂きま~す 

※尚、 若干 顔の出ている?社員さん達は 怒らないでね美しく輝いていますので

DSC08023.jpg
まずは、社員と大工さん約50名と お取引業者様約70数名様の 計120数名様が参加の 忘年会の風景です。

私の今年一年間の感謝と事業報告の ご挨拶の後、メインの各3事業部対抗による
体全身で 感謝を表した ハートフルな演出を!どうぞ~

DSC08057.jpg
トップは!ホームウェル(HW)事業部!!みんな笑顔で オチャメですね~

DSC08058.jpg
次に!インターデコハウス(IDH)事業部!!セクハラで・・・洒落が効いてるのでで~す

DSC08062.jpg
そして!石山本体事業部の精鋭!!3名によるセクシー?ダンスエグザエルを超えてました。・・・か?
観ている方が・・・でしたが、 足きれいでした!!(男性です。。)

DSC08066.jpg
              心霊写真!??では、ありません・・・よね?
DSC08064.jpg

仕事中? いえ忙しく仕事が終わってから、夜遅くまで!一生懸命に練習をしていた
 はじけた ハートフルな全スタッフに心から 拍手を
恥ずかしさを 乗り越えましたね (私は 少し恥ずかしかった? かも・・・・)


DSC08071_20110112213005.jpg
         顔に!力が 入りまくって 切れそう!!

DSC08068.jpg
ここで 昨年は退院直後で 参加出来なかった 恒例の腕相撲大会の風景!(お相手は!つよそ~ですね~)
 戦績は 5戦 3勝2敗で、まずまず 相手の方が 多分?手加減をして頂いた様な・・・・

DSC08083.jpg
最後の 取りは!弊社ダンスゥイング ブラザース?によるこれまた ハートフルな!!
 確か?歓喜の舞いで、 一年の締めとなりました。。

本当に メリハリの効いた演出を ハートフルなスタッフ全員へ感謝ですありがとう


1月1日 元日の午前中 家族全員での24回目の恒例行事、初詣の風景 

DSC08093.jpg
今年も お天気の良い至って穏やかな元旦に 家族全員で初詣が出来た事に 心から感謝。。


DSC08105.jpg
1月6日 仕事始め 新年朝礼と会社の新年のお祓いを終え、30数年前から弊社の恒例行事として
社員と大工さんとそのご家族が参加しての 温泉一泊での 新年会の風景。
(湯上りで!ハチマキ姿で 失礼します)

DSC08106.jpg
毎年 思う事ですが、年々 小さな子供達も増えて 多くのご家族の生活の支えとしても、
会社の存続への 重責を しみじみと想う時でもあります。

新年会でも 段取りから 楽しい演出をしてくれた ハートフルな 担当スタッフに! 感謝です。。


今年も 色々な喜怒哀楽が!あると思いますが、何の為にを大切に

目的意識の軸が 振れない様、誠実に堂々と 一年を走り続けますので、
  今年も一年 宜しくお願い申し上げます。

              話の少し長い? ハートフル 石山でした  では また。。。



 

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 13:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/139-4c5ced86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する