燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
冬の地鎮式と お客様目線!
こんにちは、最近コラーゲン不足かな?っと思いつつも

冬に 負けない!石山です

晴天の穏やかな2月吉日 気温はマイナス7℃ほどでしたが!テント内はジェットヒーターと喜びで!

心も身体も ポカポカで!感動の地鎮式の風景ですおめでとう御座います。

IMGP7993.jpg
例年2月は吹雪の日が多いのですが、この日は正に 地鎮式日和で!お天気と お客様に 感謝です

IMGP7994.jpg
弊社では 毎年12月~3月の冬期間中でも 難なく地鎮式と上棟式を 数棟 行わせて頂いております、
ご家族様の 大望の住宅施工が 無事 安全に進み 大感動の新居が完成します様にと、心を込めて 。。。

ちなみに 私の家も 12月の着工で4月完成で!11年経ちますが 最高に快適です


久しぶりに?宣伝を 少々させていただきました 

宣伝ついでに もう一つ 近々弊社ではHPの全面リニューアルを計画しております!
【※私の顔写真も!実物よりも 怖く!??見えるとの?ご指摘もあり・・・・】

あくまでも お客様目線で お客様の声を 包み隠さずに

完成お引渡し後の お客様アンケートや、アフターメンテナンス依頼書 等々よりの

お客様の生の声である、貴重なるご意見や ご不満な点思いどうりにならなかった事!失敗事例や 

お叱りの声も含めて もう少し こうすれば良かった・・・等を

これから 新築やリフォームを お考えのお客様向けの ご参考と成る様にと、

より積極的に 更に信頼される会社と成る為の掲載を進めて行きます。


大変に嬉しい事に 約9割以上の お客様より
『 大満足です・・・』 『 素晴らしい・・・』 『 感動です!・・・』等々の
お喜びの ご意見やご感想を頂いてはおりますが、

お客様目線での ご不満の声も まれに有る事は 事実ですので・・・ 露出度を高めます

私も いちユーザーとしての目線で見ると 良い評価がたくさん掲載されている案件より

不満や 失敗例の方が より参考となり、興味をもって じっくりと見たいと思いますので。。


実は 今回のブログで 先週 出張での HW全国オーナー会、東京トレンドツアー、
旭川 冬まつり 等々 ご報告をさせて頂く予定でしたが、

アナログ人間である!私のPC操作が 遅く・・・・

これから 銀行さんの新年総会があり 会の役員を 仰せつかってますので
遅れる訳にもいかず! 今回は断念します・・・・ 次回を お楽しみに!!


               少し不器用な 正直者の 石山でした では また。。。 





テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/141-ec487c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する