燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
天真爛漫な姫たち
おばんでございます、

みみの日に 耳そうじをして

スッキリしている石山です 

私がブログをはじめたのは 2007年3月2日もう まる4年も!・・・・歴史を感じます
 (飛び飛びですが

今日から 5年目へ向けて スタートです!

4年前の ブログを見てみると あまり成長してませんね。。

そうです私の思考回路は 二十歳から あまり変わってません

体力は若干衰え、色々な経験は積みましたが・・・・・日々成長はしたいのですが、 
変わらない自分も好きです (ナルシスト??)

まあ 継続は力ですので! 飛び飛びですが ブログは続けま~す。。。

DSC08255.jpg

20数年前に 他界した母に買ってもらった お雛人形!まだまだ煌びやかです

当時0歳だった 長女も もう23歳! 年月が経つのが早くて ビックリです、

我が家には 天真爛漫と云うべき?ひめが3人居ます (一人は東京暮らしですが)

ある時は 私を 支え 励まし、癒し 笑わせ!良き理解者として、

また ある時は 私のケンカ相手となり 心配の種をつくり、人生の醍醐味を味あわせてくれるたちです!

今日は みみの日でもありますが、お雛祭りでもありますので

耳を大切にするのと同様に 我が家の 3人のたちも 末永く大切にしたいと思います

いつまでも 健康で 天真爛漫な 姫たちでいてくださいね 

アッ! 追伸、今日は息子の 公立高校の入試でした どうか 合格を   

                 
        以上! 5年目の 第1回ブログでした では また。。。 


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/143-f0282ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する