燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
ハートフル東光!
こんにちは、夏が似合う? 石山です 9月になりました が、旭川もまだ暑いです!!

9月と言えば そう私の 誕生月です  

もう少しで 51歳、 気持ちは25歳 体力は27歳・・・・(思うのは勝手で~す。よね)

まだまだ あおいですね! 人生 これからです


先日 東京の南青山で STK会(仕事を 楽しむ 経営者の会)に行ってきました、

DSC09717.jpg
原宿駅の風景です、いつも人混みで!お祭りのようですね。

DSC09718.jpg
竹下通りから シャンゼリーゼ通りを トレンドウォッチをしながら 約30分歩き 南青山会館へ!
    暑かった~ 


DSC09723.jpg
今回は東北で デザインリフォーム 実績NO,1の(株)オノヤの 小野社長様の ご講演でした!

3・11の大震災にも めげること無く逞しく事業を 前向きに進められています

とにかく 明るく!話が スゴーク面白くて 約2時間 ほとんど笑ってました

小野社長 ために成るお話と 元気をありがとう ございました。。


ここで、弊社の宅地造成の宣伝を 少々させて頂きます、

名称は【 ハートフル東光 】です!

旭川市 東光11条7丁目で 先月より 約 2600坪(住宅31区画分)の

宅地造成工事を 行っております、 ※(詳しくは 弊社HPをご覧下さい)

DSC09741.jpg
 ず~っと 向こうまで! 広~い 土地ですよ。
DSC09759.jpg

DSC09756_20110903183645.jpg

もうしばらく工事は掛かりますが、

DSC09751.jpg
こちらの区画は 先行販売をしております

この場所で 新居をお建てになり!楽しく希望に満ちた 多くのご家族様方と
めぐり逢える事を 喜びと感じております

先ほども 新築完成お引渡し式に 参加させて頂きまして、

これから新居で 新たな生活をスタートされるご家族様の 
本当に嬉しそうな 笑顔を拝見しながら

住宅業者としての 重責と、喜びを感じました

私も新築から10年経ちますが その時の 感動は今でも覚えています。


  やっぱり マイホームは いいな~ っと思う 石山でした。。。

                         では また 















テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 09:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/153-1e7f5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する