燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
50歳ラストブログ!
こんにちは、9月も私の誕生日 近くなるとグッと!寒くなりました、

風邪などひかないように お互い気を付けましょうね

あと数日で50歳を 卒業する
来週からは 51歳の 石山です


私が51歳になったからといって 世界や日本がどう変わる訳でもありませんが・・・

小さな一人間としての 私の 意気込みが更に向上することと、

良き 50歳であった事に 心から 感謝です。


今月も いろ~んな所へ行き! 50歳の1ページとして 様々な経験をさせた頂きましたので、
近況を 少々 お伝えします

DSC09767.jpg
札幌JRタワーホテル 最上階にて、全道のビルダー様方と コラボレーション勉強会!

DSC09777_20110922201531.jpg
すすきので 3次会を 朝3時まで情報交換会を行い
翌日も ゴルフ好きの 社長様たちと!ゴルフをしながら親睦を深め、情報交換会の続きをしました。

※同業者の経営者の方々との 打ち解けた情報交換は本当に 私にとっての宝であり、
 経営にとっても 大変に貴重な時間であり!仕事です。(遊びを美化する訳ではありませんが・・・・


ここからは 毎年恒例の 我がインターデコハウス(IDH)オーナーズサミットの風景を
今回は 三重県と名古屋から お伝えします。

DSC09787_20110922205825.jpg
まずは、全国IDHの参加者全員で!伊勢神宮の外宮へ ご参拝をさせて頂きました。

DSC09799.jpg
日本有数の パワースポットの名通り!厳粛かつ静穏なる空気が漂っていました

DSC09794.jpg
パワースポットの中の パワーストーンから!より強いエネルギーを感じを戴きました。
(本当に 手から 体全体が熱くなり! 心が浄化して行く様でしたよ

DSC09806.jpg
IDHオーナーサミットの 研修・勉強会の 真面目な!風景。
大変に参考と 勉強に成りました

宿泊先の 合歓の郷(ねむのさと)リゾートでの!風景

DSC09808.jpg
スペインの田舎町を!そのまま持ってきた様な!!白い塗り壁の お洒落なコテージの町並に圧倒されました、

DSC09829.jpg
まるで!IDH風の 時間まで ゆったりと流れているようで 心が和む町並みでした。

DSC09852.jpg
毎年 IDHのオーナーズサミットは 奥様同伴を推奨しておりまして!

( 経営者は まずは家庭が 円満であること・・・・の考えより)
今回は 私も妻と同伴でしたのでこの お洒落な一軒家に泊まりました。

深夜まで みんなで飲んで わいわい、ガヤガヤ!親睦をふか~くしてましたので
寝た記憶は ? ありませんが・・・・

DSC09848.jpg
社長の奥様たちによる なんとか?48です 歳が! 
オシャレな レストランから、これは二次会で!この後 三次会へと・・・・元気で 若い!?ですね。。

DSC09841.jpg
そして!われらがIDH本部の 元気で陽気な(ちょっと変な?)スタッフさん達による!
おもてなしも ハートフルで 最高でしたよ  お疲れ様でした。。

DSC09854.jpg
翌朝は 5時半 起きで!7時から 奥様方も参加で 夫婦対抗 ペアマッチみたいなコンペで、
コテージからの この綺麗な風景も ゆっくりと堪能する余裕もなく
LPGA認定の名門 合歓の郷ゴルフクラブへと 

DSC09856.jpg
この朝の風景は 本当に ヨーロッパのリゾートでの お目覚めのようで!心に残る、素晴らしい景色でした。

親睦コンペも 気温34度と猛暑でしたが!夫婦そろってスコアーも?景色も満喫して
最高でした  感謝。

50歳 最後の良き1ページとして 心に残し、
新たな51歳への 活力として 更に謙虚で真摯に前向きに生きる 励みとなりました。


  人生 苦あれば 楽ありですね (逆は 嫌ですけど・・・)
                                    では また。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/154-992642b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する