燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
11月の楽しい出会い。
こんにちは、みなさまお元気ですよね
11月も終わりですが、
今月は10数回で全国を飛び回り!
内需拡大に貢献している 石山です


今回は まずめずらしいのか?どうかも不明な写真からです!
出張で空港へ行く機会の多い私ですが 羽田空港で初めて見た風景!?物?・・・・えっ?

DSC00344.jpg
羽田空港の滑走路の奥か?海上かは!?不明でしたが
かなり大きな!トンガリ小山か?蜃気楼か?ゴジラか?UFOか?異次元へのトンネル?・・・・

トリック写真ではありませんので拡大して見ても ただ黒いだけで、 
なんでしょう?・・・・

っと云うお話はこのくらいで、

ここからは 11月中にお会いした 楽しい方々と!私のショットをご覧ください
 私って ほんとに出たがりですね

Picture111711_165149.jpg
東京の南青山にて STK会の親睦会での4ショット
私以外正に全国トップクラスの経営スタイルを!構築し実践されている
楽しい大社長様方です

ちなみに 私の右隣が富山県の(株)正栄の創業者!森藤社長さまが
今回の講師で!素晴らしい経営の仕組みと哲学を お聞かせいただきました

40歳!イケメン大社長!お金持ち!しかも独身 もてそ~


続いて HW全国会長会にて 鳥取県の会長 (株)島津組様を視察訪問させて頂きました
DSC00358.jpg
キラキラの 島津専務ご夫妻との3ショット
新築二世の展開と!モデルHは大変に勉強に成りました
社長とスタッフ全員の ハートフルなおもてなしにも 感謝です
ご夫婦そろって来年は旭川でお会いしましょうね


DSC00303.jpg
道内と三重県 方面から当社へ見学視察に来られた!IDH加盟ビルダー様との楽しい風景。

DSC00332.jpg
見学とディスカッション後は! こ~んなことや ※(当然 入れましたよ

DSC00315.jpg
  こ~んなことをして!楽しく四次会まで親睦を深めました

勝敗は三重VS北海道はどちらが勝ったか ? 写真で分かりますよね・・・・

次回の リベンジマッチ ご期待ください 


 たくさんの良き出会いに ありがとうと 感謝をしつつ、

  人っていいですね~     では また 。。。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/157-512a4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する