燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
親の責任が3分の1に?
こんにちは、全世界的に クリスマス イブ!
なんだな~・・・ っと考えている 石山です


今日は我が家の次女の 誕生日でもあります おめでと~

DSC00400.jpg
クリスマス ケーキの予約客で!大混雑の中  お誕生ケーキをとってきました、

まだ ローソクは立ててませんが、長いのが 2本です 

そう!二十歳です、成人です 法的に 大人です

我が家は 2姫1太郎なので、

東京に居る 長女に続き我が家の 2姫は無事 成人となりました


あと3年と少しで 全員大人の仲間入りとなりますが

親として ほっとして嬉しいような さみしいような?・・・・

まあ 成人しても 親にとって 子供はいつまでも 子供ですが、


クリスマス イブの夜中に そ~っと かくれて 

サンタさんからのプレゼントを 置いた日々が 
なつかしく愛おしくも思います ・・・・


東京に居る 長女とは出張で 時間が合えば お酒を飲みながら
いろんな話を楽しくしますが、

我が家の 次のステップは 家族全員での ですね 


年末 年始とお酒の機会が増えますが!
飲み過ぎには 注意しましょうね 特に わたしが!!でした

         では また年末に お会いしましょ~う 。。。




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/159-ab1df03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する