燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
お年始の風景
こんにちは!

新年 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。


お正月気分も少し抜けて!
スロースタートの方も、いきなりトップスピード全開の方も
様々な年明けのスタートと思いますが、

健康で 楽しく 良い一年と成るように

自分から 強く思い!考え 行動しましょうね。


今回は 私と会社の 新年スタートの風景を少々お伝えします

DSC00488.jpg
まずは 元日の家族全員での初詣です、結婚以来25年間
毎年の恒例として続いてます。  ありがたいことですね、本当に 全てに!感謝です・・・

この3人は 私の最愛の子供たちです!が
今年は 顔を出すのを 拒否されました 、年ごろなので当然ですね・・・・

DSC00514.jpg
1月3日に 今年も一人スキーに行ってきました

元日にお餅を 11個食べて、毎年お正月は3キロくらい肥る!ので
今回は ゴンドラで 10本は滑るぞ~!っと、強い意志で行きましたが
7本目で足がパンパン 結局8本で!断念しました・・・・年ですかね~、

ですが翌日息子も行くとの事で!再チャレンジへ
2日間で 15本滑りました!! やっぱり まだまだ若い石山でした。。

DSC00512.jpg
色んなコースがありまして!一人スキーも!なかなか楽しいですよ

DSC00528.jpg
全長 約2400mほどあり、マイナス15℃以下で
ゲレンデは晴れてますが!頂上は 吹雪の過酷な山ですが、
自然は やっぱり!いいですね~ 心が洗われます


ここからは 会社の お年始の風景です!

DSC00571.jpg
まずは 全社員での新年朝礼からです、
毎年の恒例として30数名の社員一人一人の 1分間スピーチ!
今年の抱負や 決意を 堂々と!話します

DSC00589.jpg
引き続き 会社と社員のお祓いを 神主さんにして頂き
身も心も 新年のスタートに向け!お浄めをしました。 書類が・・・・・


CIMG0245.jpg
温泉の ロビーでの!集合写真ですが!?

そうです弊社が30年以上前から恒例としている!

日頃の感謝を込めての 社員や大工さんとご家族合同での 温泉一泊の新年会です


さあ今年もスタートしました
私共と皆様の 想いの叶う 良い1年と成りますよう

今年も 1年 宜しくお願いしま~す

               では また。。。






テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/161-8faf55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する