燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
雪の世界での!暖かいお話。
こんにちは、

北海道の1月は やっぱり寒いです・・・

しかし 住宅の着工には なんら問題はありません


例年ですが、12月から2月の 地鎮式も平常通りに 執り行わせて頂いております


先週の日曜日も マイホームの夢を実現された 
ご家族様の 地鎮式2棟に参加をさせて頂きました

※私の予定が 前々から入っていない時は、必ずご参加をさせて頂いております!
  が、どうしても変更出来ない予定の時は です。

DSC00612.jpg
雪の中の 地鎮式は空気がスゴ~ク 澄んで綺麗ですよ 気温マイナス12℃でしたが

DSC00608.jpg
2棟の お施主様、ご家族様 誠におめでとうございます

ご家族の 愛の様に 暖かく 丈夫で素敵なお家を造ります



ちなみに、適正な温度を保ち 施工に問題が生じないように!

DSC00372.jpg
このように 敷地全体を 特別なテントで囲い 暖房を行っての 基礎施工をしております。



お話は 変わりまして、

先日 久しぶりに 冬の帯広へ行ってきました

DSC00618.jpg
雄大な十勝連峰を 眺めながらの 約4時間のドライブでした

『 イノスの家 』というボランタリー加盟会社の 新年総会が行われましたので

北のハウス 様という 帯広のブランド住宅会社様が ホスト役となっていただき、

出来たてのオシャレでセンスの良い モデルハウスを見学させて頂きました

DSC00636.jpg
モデルハウスで!私の尊敬する お姉さまとのツーショット?いえいえ

北のハウスの 尊敬する私の大好きな カリスマ女性社長さまです

数年前から 同志として仲良くお付き合いをさせて頂いてますが、
?少し くっつき過ぎ では? いや丁度いいですよね・・・・

北のハウスの 小田社長をはじめ、スタッフの方々本当にありがとう ございました

                    では また。。。 



 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/162-4ba5ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する