燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
銀婚式。。。
こんにちは、何事にも一生懸命の石山です!

先日 一年ぶりの人間ドックで 健康診断を受けてきました、

50歳を過ぎて3回目ですが、
視力はいまだに両眼ともに1,5ですは 鍛えられますよ・・・)
体重とウエストは ほぼ変わらず メタボ ぎりぎりセーフでした
日頃の筋トレとストレッチ、そして

何よりも 妻の手料理のおかげ・・・っと 感謝です。


そんな結婚生活も!早25年目の 銀婚式を先日 迎えました

3人の最愛の子供たちも 少しづつ親の手を離れて
さみしい気持ちも ありますが、
やっと夫婦で ゆっくりと旅行へ行ける様になりました

今回は そんな銀婚式 記念旅行の風景を 少々お伝えしま~すね 

DSC01457.jpg
旭川近郊の 温泉ホテルとゴルフ2日間付きの割安パックで!

まずは 夫婦でケンカしながら
いえいえ、仲良く 和気藹々と 楽しくをしました。


DSC01452.jpg
素晴らしい ロケーションと、雄大な自然の中 妻のナイスショットだった?かな?

DSC01462_20120525212656.jpg
そして私も 当然?スパーショットで! ワンオン したかな・・・・

お天気も良くスコアー以外は!最高に楽しい夫婦ゴルフでした


チェックイン後 ゆっくりと温泉に入り
リラクゼーション ルームで なんとなく 今までの結婚生活25年を二人で 振り返り・・・・

おなかペコペコで ディナーへと
ホテルからのサービスで頂いた シャンペンに!少し感激し、

美味しく 銀婚式ディナーを 楽しんだ後

森の中の山道を15分ほど 歩き! 
大人の隠れ家 シガーバーと云う お店で二次会をしました

DSC01416.jpg

迷子になったかな?・・・っと!?思った時 こんなお店が森の中に出現しました!!
(手前のシルエットは お化け?では?なく! 妻ですよ。)

DSC01424_20120525222603.jpg
お店の中は 薄暗く、正に 大人の隠れ家 的に!上品でワイルドとシックが 程よく調和して、
ライティングも!心地の良い空間で、スタッフも上品な方々でしたよ
(今度は こんな家に・・・)

DSC01431.jpg
お客様は 私と妻だけの!貸切状態で、銀婚式に相応しい
夫婦二人の ゆったりとした至福の時間を ロマンチックに? 過ごしました

が!妻が酔ってしまい・・・・・

帰りは 少し嫌がる??恥ずかしがる?妻を おんぶして!!
夜道の森の中を 仲良く帰りました やっぱりロマンチック? ですよね・・・・

まあ 銀婚式の 良き思い出となりました

DSC01467_20120525230134.jpg
翌日も 爽やかに トラブルショットの得意な 夫婦で楽しみました。
(特に 妻はトラブル ショットが!上手ですね 人生も・・・・)


DSC01487.jpg
帰り道の途中で 綺麗な景色の観えそうな 観覧車が在りまして、
多分?結婚前の デートで一度どこかで乗って以来!?でしたので!

歳も省みず、ロマンチックついでに 乗りました


人生の 一つの区切りと成った夫婦二人の 良き銀婚式のお話でしたが、

ただの おのろけ話の様にも?聞こえそうで すみません・・・・・

ですが、私は これからも 堂々と おのろけ話を言える 夫で在り続けたいと思います。

  妻と家族へ 心から 感謝。      
                        では また 。。。。。



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/171-d9c8e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する