燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
秋晴れの気持ちで!
こんにちは、1日6時間以上は眠って居たい秋の石山です!

朝晩は めっきりと冷え込み 空気がビ~ンと締まって
気持ちの良い 季節となりました

寒さに弱い方は風邪をひかぬ様 
季節を自分なりに 楽しみましょうね。

DSC01960.jpg
旭川近郊の大雪山連峰も!中腹まで雪化粧となりました。

北海道、特に旭川は 季節感がはっきりしていて 私的に大好きです
ゴルフのシーズンが もう少しでクローズなのは 淋しいですが・・・・

これからはスキーとと 筋トレに!燃えます
当然 仕事は オールシーズンフルパワーですよ


新社屋への全国からの 視察やご訪問を頂いたスケジュールも
一段落をしまして、新しい環境にもやっと少しづつ慣れてきましたので
新社屋のメリットを 更にバージョンUPさせて参ります・・・・

新築・リフォームを更に楽しく小物雑貨やオシャレ家具での
ご提案スペースとして新社屋1Fの エルムを少々ご紹介させて頂きます。

DSC01967.jpg
夜のショップの風景も中々いいですよ

DSC01970.jpg
まだまだ品揃えは 増やして行きたいと思いますが
オシャレ感・プレミヤ感・便利感・可愛らしさ感・楽しさ感・等々・・・・
手さぐりではありますが! 是非一度ご来店を お待ち致しておりますね

今回は宣伝が多くなりましたが またお会いしましょう。。。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/12 10:11】 | # [ 編集]


たしかにね。
【2012/11/20 23:25】 URL | 城谷 晃夫 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/175-c894f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する