燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
自分へもありがとう。
こんにちは、年の瀬の石山です!全世界的にですね

今年も本当に 色々な所へ行き様々な人々と素敵な出会いがあり
多くの刺激と感動を頂きました

私的には 入院もありましたが、念願の新社屋への移転も実現できまして

私の周りの 全ての方々と環境へ感謝と ありがとうの気持ちでいっぱいです

そして少々?自信過剰ではありますが
勇気をもって 折れない心とそこそこタフな身体の自分へもありがとうです
(やっぱり!ナルシストですね・・・)

DSC02107.jpg
中身と 見た目は!ともかくとして
人様の前に出ることが大好きな 出しゃばりな自分を!反省しつつ・・・・

今年最後のブログを 私の超ドアップでの 変顔で来年に繋げたいと思います(笑)。


本当に今年も一年 ありがとうございました

来年も皆々様が健康で 楽しい事が沢山の 良き一年と成りますことを
心よりの感謝を込めて お祈り申し上げます。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/03 11:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/178-71030a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する