燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
50過ぎの初体験!
こんにちは、月1ブログ?3月の石山です。

少し春めいて来ましたね

DSC02339.jpg
ブログをはじめて6年間 毎年3月には 我が家の娘達を想って お雛人形を載せてますので・・・
遅すぎですね・・・

今回は 50歳を過ぎてからの ドキドキの初体験のお話を2つほどさせて頂きます。

DSC02395.jpg
先日 出張で行った江の島の桜です、

桜と云えば 卒業式と入学式のイメージですよね旭川では少し先ですが・・・

ドキドキ体験の一つ目は 卒業式での 来賓ご挨拶です!

息子の通う高校のPTA会長を 仰せつかり、生涯初の
卒業生とご父兄の前で 祝辞のスピーチをさせて頂きました

人前での話は 一応 場馴れしている?つもりの私でしたが
ステージに立って 前を見たとたんあまりの厳粛なる雰囲気の中
何百もの視線に 一瞬頭が真っ白に!!・・・・・

ヤバッ! 緊張しまくってる・・・・・

内容は くれぐれも失礼の無い様にと、おざなりの祝辞とはならないように
自分の言葉で 心からの祝福を!との想いで 前日まで考えましたが・・・・

後のことは よく覚えてません、50過ぎても 緊張するんですね。。。

入学式では もう一度 緊張する自分を!楽しめるように?頑張ります


DSC02355.jpg
富士山よりも高い?? ギネス級の!絶叫コースター FUZIYAMAです!!。

このGも初体験でしたが、
有名なドドンパ  1,8秒で 時速174キロ
なんと 6Gの 絶叫 恐怖体験を52歳にして!しました。(声も出ませんでした・・・・)

DSC02378.jpg
54歳アンダーの超 身体に悪い?絶叫マシーンですので!
私は リピーターにはなりませんが・・・・・

身体と精神力に 自信のあるお若い方は54歳までに 是非!ご体験を


遊んでばかり?いるように??思われると いけませんので
当然 大切な仕事も集中力をもってしっかると、させて頂いております

DSC02410.jpg
今期も 大切なお客様の 住宅を お造りさせて頂くという
素晴らしい仕事を 誠実に一生懸命させたいただきますので、

宜しくお願い申し上げます

                             では また。。。




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/182-f387577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する