燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
旭川が大好きです!
こんにちは、旭川にも やっと春が来ました


先日 結婚26年を迎えた石山です、
今年の記念日は 出張などで超多忙でしたので二人でランチだけでしたが・・・・

DSC02480.jpg
五月晴れの ポカポカ日和の中社員と大工さん達と
約60名で楽しくお花見をしました

DSC02472.jpg
お腹がいっぱいになり!久々に野球をしましたがいまだに全身筋肉痛です

DSC02484.jpg
どうしても私のブログに出たい様でしたので?
さくらをバックにフレッシュなスタッフキャンディースで~す


ここで前回ブログに続き、我が家のお庭の情報です!

DSC02494.jpg
そうです前回の残雪の風景から 早!ひと月タンポポ畑と変貌しました・・・

あ~!また 草刈りのシーズンだ~・・・・。

DSC02496.jpg
でもタンポポも!なかなかキレイですよ
しばらくは タンポポ畑を 楽しも~っと


冬はマイナス25度! 夏は35度!!春夏秋冬がはっきりとしていて、
季節の折々を楽しめるキラキラな旭川が大好きな石山でした

                    では また。。。






 

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/04 15:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/184-0f385d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する