燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
心身鍛錬と精神統一
こんにちは、50歳を4年ほど過ぎて 更に自分をストイックに追い込むのが好きな石山です。

お仕事と出張等で そこそこハードスケジュールの中!
またまた一人スキーで心身の鍛錬を?して来ました、
友達がいないもので・・・・
今シーズン2回目です

DSC03059.jpg
遥か眼下に 下界を臨み

いつものリンクスで、ゴンドラで山頂から ノンストップで10本
自分に挑むストイックですね~! もしかして?ナルシスト・・・・

DSC03090.jpg

足腰はパンパンですが自己流の心身鍛錬と リフレッシュには最高です

実は毎年お正月に お餅を食べ過ぎて3~4kg肥るので!!ダイエットも兼ねて・・・。

DSC03096.jpg

この日の山頂はマイナス23℃空気も景色もすごく綺麗です

集中して滑るとまったく寒くありません

DSC03074.jpg

滑降している時は!とにかく集中して集中して、無心で約4分間集中力を高め

ゴンドラの中では15分一人孤独に、仕事やプライベートや人生!?について迷走?いえ瞑想します
やっぱり ナルシストだわ・・・・

DSC03054.jpg

前回ブログの我が家の シンボルツリーより!雪山の樹木はそうとう タフですね!!


実は前日 妻にスキーを止められまして!
息子が今年 大学受験で・・・すべるは禁句?で・・・・

どうしても決めたことは実行したい私は 考えて・・・・
『息子が受験を すべらない様に!オレがその分 滑って山の神様に 合格祈願を・・・』

まぁ!自己中な親ですね~!!

そんなんで受験に失敗する様な 軟な息子ではないと硬く信じる!
親バカな!? 石山でした・・・・。

息子よ自分の人生だ 自力で掴み取れ

                                         では また。。。





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/193-ff25178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する