燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
古きを想い 新しきへ進む。
こんにちは、前回ブログに引き続き!旭川でも連日30度超えの暑さです、
全国的に猛暑日が続いておりますが体調管理には気を付けましょうね

現在 当社では約35年間 愛着心を持って使った 旧社屋を解体し、
昨年からスタートした 新ビジネスの施設を建設中です!

当社の創業の地であり、昨年他界した創業者である父の造った旧社屋を
初盆と 一周忌を待たずして解体するのは 誠に忍びなく・・・・・

また、私も30年以上に渡り 苦楽を共にした 愛着と様々な思い出の ぎっしりと詰まった
自宅近くの社屋の解体を直視する 度胸は無く・・・・・

解体の当日から東京方面へ出張しました!
ところが、東京へ着くと 娘から 「会社バリバリと 壊してるよ!悲しいね・・・」の写メ付メールが

DSC03616.jpg
跡形も無く!解体された旧社屋の跡地・・・・。

DSC03613.jpg
きれ~に 無くなってます・・・

DSC03624.jpg
そして新たな 新規事業である3号店の新築 着工へと!古き良き思い出を胸に、進めています。

DSC03636.jpg
新店舗の 基礎が完成しました。

DSC03641.jpg

近隣や、お世話になったOB客様方の中で 最近まで出来ていた事が お年を召されて
出来づらくなられた方や、益々 健康的に行動されたい お年寄りの方々を ご支援させて頂くべく!

機能訓練専門のデイサービスFC きたえる~む旭川秋月店が
東光店・神居店に続き 10月にオープンとさせていただきます。

当社としては 地域貢献の一環として、
また 住宅・リフォーム事業の理念と同じく 人様から喜ばれ沢山の感謝を頂ける企業を
更に目指して 心からの ありがとうの連鎖に向けて 迷わず前へ進みます。

私は企業経営者の一人として
古きを 想い忘れずに、常に前へ進む人間で在り続けたいと思います。

すみません少し?カッコ付け過ぎでしたか?
ですが 私の本心であり、事実ですので!ご容赦を

        最近の猛暑より熱い 石山でした!!    では また。。。



テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/199-81b10419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する