燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
まだまだ発展途上!
こんにちは、先日 54歳に昇進しました
お祝いの お言葉を戴いた皆様!誠にありがとう ございます。

今年も誕生日から3日間の出張が入っておりまして、
その車中で 今までの人生を 少し振り返ろうかと? 思いましたが
まだまだ振り返るには 若く

これから まだ幾多の 壁や山を越えなくては成らないと自覚しました。

DSC03808.jpg

人生での道は いまだ途中ですが!終焉が来た時は笑って迎えたいので・・・・・

ですが 53年間を一言で云うと まったく悔いの無い 100点満点の人生でした

これも全ては 最愛の家族や両親と 御先祖様、社員や業者様、そして良きお客様方
私を取り巻く 全ての方々の理解とご協力を得ての事と 感謝 感謝です

今後も とことん頑固に自分の 感性を信じて
大統領のように働き 王様のように遊ぶ生き方を 貫きます。

当然 リスクも承知のうえで・・・      では また。。。      


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/201-0dd13fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する