燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
おひな様と 家族旅行。 
こんにちは、今日は おひな祭りですね!

そして 私の初ブログが 2007年3月1ですので
今回ブログから 9年目へと突入です

何事も始めるのは簡単ですが、継続することは中々難しいと!実感しています

続けて行く事に意義があり、継続は 力なりを信じて!
今後も続けて行きますので 温かく見守って頂けると幸いです

最近は プライベートネタばかりですが!
当然お仕事も しっかりとさせていただいております。

DSC04586.jpg

我が家には まだ!年頃の天真爛漫なる娘が二人と、
親バカも二人居ます  もう?そろそろ かな~?・・・・・

ここで 少し!お仕事の話を入れさせていただきますね

DSC04493.jpg
 約1年半前に FC加盟した アイフルホームの全国社長会に参加しました!
今回は、これからの住宅業界の方向性や ストック住宅への国策、
エネルギー自由化へ向けた動き 等々
 しっかりと勉強して 活かします。

DSC04497.jpg
今回は 福岡開催でしたので、翌日の親睦ゴルフコンペへも参加させていただきました。

私的には 今期初ラウンドでしたのでスコアーよりも!
良いお天気とロケーションで楽しめました
パートナーのみなさま 緊張感のある!楽しいゴルフを ありがとう ございました。

また PBへと!お話は変わりまして、

飛行機に乗ってでは! 9年ぶりの
家族旅行で、沖縄に行って来ました

DSC04513_201503031503377e3.jpg

子供たちも いつの間にか!?大きくなり、
部活や受験、就職 お仕事 等々で 家族5人の日程を合わせるのが難しく・・・・・
やっと 希望が叶いました

 私にとっては家族との思い出がなによりも 大切なので!
息子は羽田空港で合流し、強行しました

DSC04564.jpg
初の沖縄が 3人いましたので!
レンタカーで観光後 海のきれいな リゾートホテルで
久しぶりの 家族全員が 一つの部屋での時間を満喫しました

DSC04547_20150303152446a65.jpg
海を見つめる青年 いいですね~
息子よ たくましく育ってくれて ありがとう

この後 沖に止まっている船で 息子は初の二人で!スキューバ ダイビングを
思いっきり 楽しみました!海底は 静かで きれいでしたよ~

積極的に 楽しみ!良き思い出をたくさん創ることで
お仕事も 本気で一生懸命を 継続できると思います。

  自分なりの 楽しい時間を 大切にしたいですね では また 。。。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/207-f23ac90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する