燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
父として娘への想い。
こんにちは、今年は例年より早く雪解けが進み!
すっかり 春めいて来ました

北国でも これから本格的な 現場のシーズンとなります、

まずは今期も労働災害ゼロで
作業や現場に係わる一人一人が安全第一を強く意識して厳行すべく
弊社の現場に出入りする 全ての方々を対象とした
第20回記念となる 安全大会【現場が命】を開催しました。

DSC04594.jpg
弊社の全協力業者様や各職人様、お取引業者様 総勢で約320名のご参加を頂き
労働災害ゼロと!安全作業を再確認し誓いました。

DSC04593.jpg
参加者全員が 4時間に渡り!様々な方面から安全に付いて 真剣に考え、
実質的に内容のある 安全大会を開催出来たことに主催者として 感謝です

ご協力 ありがとう ございました
また今期も 全ての安全に関するご協力を!心より お願いいたします。


お話は変わりまして
毎年 今時期は 多くの別れと新たな出逢いの季節です、
弊社にも毎日のように 転勤と新任のご挨拶の方々が お見えになります。

楽しい出逢いや 悲しい別れもあります・・・・・

前回ブログでもアップした 我が家の雛が一人 嫁ぎました・・・・・
親としては 喜ぶべきでしょうね・・・

DSC04707.jpg

雪解けの進む庭を眺めながら まだ小さかった 娘と遊んだ記憶が

心に ズーンと浸み込んできます・・・・・

こんな日が いつかは来ることは わかってましたが・・・

       娘よ しあわせにな。    では また。。。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/208-5eadcf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する