燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
チーム石山の強み。
こんにちは、5月に入り 春と云うより初夏の気候となりました

DSC01828.jpg

GWも 当然弊社のスタッフ全員が フルパワーで!
ハートフルなお仕事を!させて頂いております。 (カタカナ使い過ぎ?

毎年GW近くになると 我が家の庭に 鯉のぼりを立てるのが
すごーく楽しみでしたが・・・・
息子も 今年で アッと云う間に 二十歳
昨年から親元を離れて 自由を 楽しんでいるでしょうね~

DSC04722.jpg

一年ぶりの登場です!いつまで経っても遠く離れていても
親は親、子は子です。

◎ ここから本題です、 いえ!宣伝です

弊社(チーム石山)の強み

一言で云うと 【 企業姿勢 】です。

地場旭川で 社長(私)と全スタッフが 決して逃げず、
お客様と真剣に向き合う 姿勢を貫いています

その強く 揺ぎ無い意志が 弊社の企業理念となり、
お客様より 信頼と、ご評価を頂けた 成果として

2009年度~2014年度まで 6年間連続 
旭川・上川管内 新築住宅確認申請 棟数実績 NO,1 を頂いております。 感謝

ですが、これはあくまでも結果として 数の上での1位であって!
一人一人のご家族様から頂いた NO,1では無いことを 私たちは理解しております。

私たちが 真に目指す所として、エンドレスで!
毎年、新築・リフォーム・流通・家具・雑貨・等々
ライフスタイルご提案を含めて、

この地場旭川で 100のご家族様に 住生活を通して
幸せをご提供させて頂き、私たちも仕事を通して
お客様より 感動と幸せを頂ける100ビジョン企業に成り続けることです。

そのミッション追行の為の 日々の心得として、また 心情書・クレドとして
全スタッフが 【 当社の強み 】 名刺を持参しております。

① 地場のOB(顧客)様を 最優先で大切にします。

② 全スタッフのハートフルな 心尽くしの対応と 総合力。

③ 住生活 全てのご要望にお応え出来る 実績と商品カテゴリー。

以上が 共通の心得です、言葉としては 短いですが!
しっかりと考えて 読み解くと 行うべき行動や、進むべき方向性が見えます。

私は この建築業界に入って 約35年、社長となって 早15年!
 自分が お客だったら・・・・・どうか?を、常に考えて 意識して・・・

これらの強い想い【理念】と、目的意識だけは
 絶対に変えること無く 会社を経営【運営】して来ました、

今後も 一生涯 現役で!この想いを 本気で貫きます。

DSC04715.jpg

この綺麗で 生命力の強い!タンポポや雑草の様に
毎年 刈られても踏まれても石の中からも!芽吹き花を咲かせる

まるで 私のようです!石の山に実 ( 石山 実 ) 

スゴ~イ 自我自賛での宣伝と!私の本音でした!!ご容赦を

皆様 楽しいGWをお過ごしくださ~いませ、
私は お庭の 雑草刈りを出来れば?しま~すね!

                   では また。。。




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/209-7c545d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する