燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
成れました!
こんにちは、先日55歳にやっと成れた 石山です。

男は55歳に成るとき自分の生き様に 自信の持てる顔になれ!
っとむかし 何かの本で読んだか?誰かに云われたかは?覚えてませんが、
心に残る 言葉として覚えていました。

顔が こわい(方言です)とは よく言われますが!・・・
自分の 顔にも生き様にも 自信が持てる生き方をして来ました。

これも一重に 廻りで支えてくれた全ての方々のお蔭です感謝感謝。

誕生日から2日間 お取引先のゴルフ コンペに参加させて頂き、
70歳を超える!大先輩の方々と一緒にラウンドをしましたが!
私より 飛ぶし歩くのも早いし!!

やはり人は気力体力ですね~
私は まだまだ若僧なので!今後は70歳オーバーに向けて
更に 気力!体力をパワーアップし、更に感動の多い人生として行きます。


そこで!最近の感動の風景を 少々。

DSC04979.jpg

約200キロ離れた 友人の社長夫妻と!夫婦でゴルフ対決後の久しぶりの海の風景
やっぱり 海はいいですね~

DSC04967.jpg

三重県より 来道された!友人の社長夫婦と、またまたゴルフ対決後北海道らしい風景へと

DSC04991.jpg

自宅の吹き抜け窓より!誕生日に一人 ビールを片手に見る 秋の名月ロマンチックですね~


DSC04998.jpg

その後、家族が集まり感動の!?ハッピーヴァースディー
ケーキちっちゃ でも 長いローソクが5本と 短いのが5本で
ハートフルなる 家族に 感謝

激務の後に は、最高の感動がきっと!ありますよ

                        では また 。。。。。









 

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/213-6bc6570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する