燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
娘とバージンロード
こんにちは、すっかり朝晩の寒さが身に染みる季節となりました!
秋は 何か?もの悲しい季節ですね。 (柄ではないですが・・・

DSC01960_2015103014140617b.jpg
我が旭川を囲む 山々は もう雪景色です。

DSC05113.jpg
?どこでしょう・・・?

DSC05070.jpg
そう鹿児島県の 桜島です!

先日 お取引先の ご招待で視察旅行へ参加させていただきました
大変お世話になり 誠に ありがとう ございました

雪国から常夏の地へと!日本列島は 広い?いえ 細長~いですね・・・

なにか?的を得ない 文面となってますが ? (いつも でした。)
やはり!多少 動揺してますね・・・

そうです、私は今 父親として 素直に よろこびと 戸惑いの狭間にいます・・・・・

明日 娘(次女)と バージンロードを歩きます。

山口 百恵の 秋桜のメロディーと、竹内 まりやの歌詞のフレーズが・・・

妻と私にとって 最高にうれしくて さみしい日 となります。

式への ご参列を賜わる全ての方へ感謝を込めて
ご期待に添うべく?
ワンワンと声を出して 大泣きするかもです!!

まあ、声を出すのは!出来るだけ我慢しますが
堂々と 自然体で 臨み、心からの祝福を 贈りたいとおもいます・・・よ。

いつまでも 子離れを したくない!わがままな父親として
家族の魂は 永遠と信じて式を 楽しませて頂こうと思います

本当に 頑固で!わがままな父親ですみません・・・

かんちゃん しあわせに ね   では また。。。     

             















テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/214-0894dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する