燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
笑顔と!なみだ。
こんにちは(^-^)/、
昨日から降り続いた雪で!今季 初の除雪をしました

DSC05307.jpg

毎年の事ですが、除雪の最中は!けっこう辛くて またこの季節が来たか・・・っと思いますが
終わってみると 寒さを忘れ 程良い汗と、きれいな空気の中 爽快感が残ります。

何事も 苦あれば 楽ありですね。

最近のブログは 家族ネタが多いですが、
今回も 前回ブログの続きとなりますので ご容赦を

バージンロード!!歩きました 初感動です。

レッドカーペット?っと 思いきや ホワイトカーペット!でした・・・
お笑いや?ハリウッドスター?では ありませんが

娘と腕を組み一歩 一歩 踏み出す足はなぜか?ぎこちなく!
新郎へ娘を渡す時、 実は 頭の中が 真っ白くなりました・・・・・

父親として 最高の 感動と動揺の瞬間だったのでしょうね。

DSC05139.jpg

お出迎えの ハートフルな!お飾りも弊社スタッフ等、皆様のご協力を得て
素敵でしたよ

DSC05146.jpg
入場~ 他人事ではなく 我が娘です・・・

DSC05169.jpg

新婦の父として ご列席の皆様へのご挨拶廻りと お酒も まわり、
大スクリーンへ映し出される昔の家族旅行の写真や 幼い時の写真で
この頃には けっこういっぱい いっぱいで・・・ウル ウルでした。

そしていよいよ!この時が・・・・

DSC05171.jpg
・・・・・・・・。

実は、新婦の父親としては 異例との事でしたが!
新郎も娘も 弊社の介護事業部の社員ですので、
来賓の挨拶で 二人の上司として、また新婦の父として
ご挨拶を!させていただきました

その時点で みなさまへの公約として、
父親の純粋な涙を3滴ほど!流しましたので、

この クライマックスのシーンでは
人目を気にせず !公約どおりに
大粒の 涙を!ごく自然に た~くさん流しました。

ブログで アップするのは!かなり 恥ずかしいのですが・・・
 妻の 承諾も得ましたので

   どうぞ!!!

DSC05174.jpg

娘からの心のこもった両親への 正に 感動の!感謝の手紙を読まれると・・・・・

親として 出来る限りの 愛情をもって 育ててきた 娘を送り出す 
愛情に満ち溢れた 真に 親の顔だと思い、

我が娘への 心からの ありがとうを込めて
思い切って!アップしました。


あ~、もう一回 !?あるのかな~・・・    では また 。。。













テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/215-4b3e126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する