燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
すっかり!おじいさま。
こんにちは、
淋しさと!嬉しさが!混合している爽やかな ジイ石山です。

毎年 この時期は おひな様話からのスタートでしたが
今年の我が家に おひな様は 不在となりました・・・ 
あッ! おく様は居ますよ・・・。

2007年3月1日からスタートした ブログも 8年目となり!
9年目に入ります
 いろいろな事が ありました・・・

継続は ですが、進化して行く事で 本当の実力と成ります。

当時よりからは プライベートも!仕事もより充実して!
気力 体力は!!まだまだ ですが、
 能力は?いまいち発展途上・・・

お仕事では 常にお客様と スタッフへの感謝を忘れず。

DSC05681.jpg
  本当に 感謝です

プライベートでも
DSC05794.jpg
自分の時間と 環境に 感謝です。(沖縄サザン リンクス


ここからはしっかり!たっぷりおじい様で~す

次女が無事 出産して実家に 帰って来ていました

DSC05690.jpg
こんなに 小さくて!かわいいクツシタが 
思わず!撮ってしまったクールな 石山です。

  両親の了解を!得てのUPですよ
DSC05710.jpg
  初孫 おじいちゃん ヤ バ イです

DSC05728.jpg
  正しくジジバ●です!!

DSC05731.jpg
  生後一週間ちいさな指で!ぎゅっと 握られると もう・・・です。

今回はおじい様になった 特別スペシャル大サービスとして!
私の 寝起きのパジャマ姿大公開で~す

DSC05729.jpg
  食べちゃうぞ~って・・・
  クールな社長として!ほんとに ヤバイです・・・・
  だれにも 云わないでくださいね。。

20年ぶりに 血筋の男の赤ちゃんを だっこした感触は感動を超えました。

一人一人が 奇跡的に!この世に生を授かり、
生きて行くという事の素晴らしさと!
生命への感謝と 大切さを改めて 強く感じさせてもらいました。

 とってもクールなジジバ●報告でした! では また。。。










テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/219-711edca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する