燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
忙しさを楽しめるといいですね~☆
こんにちは、5月中旬で旭川は朝10℃で日中は30℃超です
体調管理と新人も ベテランさんも 5月病!?には気を付けましょうね~。

私も少々 ハイペースぎみで公私共に 日々 ドラマチックに!?走ってます

気力体力集中力で!楽しめるといいですね~。

5月ブログ1
(ビフォー)
今年も!また我が家の庭に沢山の タンポポ達がやって来てくれました・・・

5月ブログ2
(アフター)
約2時間掛けてほぼ完ぺきな!芝刈り 完了です

今年も家族や 社員さん達と 楽しい焼肉が出来るといいな~。


5月ブログ3

5月と云えばそう!うちの奥様の誕生日がありまして、
嫁いで行った 娘たちの計らいと!

5月ブログ4
(さて 何歳でしょう?)
私の取って付けた様な?・・・
いえ!『いつも ありがとう』を込めて
心のこもったプレゼントで 家庭円満を演出?しています
※ 日本語 おかしいですか・・・

5月ブログ5

そして!今年も もう20回以上ゴルフラウンドを 行い!
体力増強の為自己鍛錬を 日々欠かしません
いえ?週一かな・・・最近 ウェストがヤバくて 

5月ブログ6

恒例の社内行事社員と大工さん 約80名以上での!
お花見 焼肉会で交流を深め、楽しみましたよ~
段取りと お片付け!おつかれさま~

5月ブログ7
ジジバ○ 初の ミルク飲ませ 成功の風景!
少し お恥ずかしいですが・・・ おじいさまですから

ぷっくぷくの ほっぺが 私と親友はやっぱり 似てますね~

鬼の笑顔 『こわッ!』って言わないで くださいね 

いつも前向きで 元気な ジジバ○でした~    では また。。。













テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/221-4c22af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する