燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
なせば成る☆
こんにちは、夏ですね!
少々蒸し暑いのでシンプルに生きたい?行きたい 石山です。

!cid_DC7646A44FD885C3142CA944E22238E4-00@decoMailer.jpg

先日 姪っ子の挙式に 家族で参列しました
生まれた時から よく知る子なので、凄く感動しました・・・
おめでとう!お幸せに

昨年 次女が結婚し!おじい様となり、
今年 長女が嫁ぎ・・・涙腺がゆる~く なったと感じます

歳を重ねると喜怒哀楽の感情が!益々 増えたように思います、
それだけ 人生の深みを経験してるとの事なのか?
先が 短くなって来ている・・・? まあ、どちらも 事実ですね

話が!暑苦しく なって来ましたので
サクサクと行きます

!cid_B4AF5926CCC526B31F6B289F989DBB88-02@decoMailer.jpg

結婚式での酔っ払いジー様と!
ライオンを!にらむ孫の プレミアショットです


以後の お話の関連性はご自分で考えてくださいね・・・

!cid_DC7646A44FD885C3142CA944E22238E4-02@decoMailer.jpg

先日 山形のビルダー様 視察で、私的には3度目の
上杉 鷹山公の 正に納得!その通りのお言葉です、

熱い想い⇒深く考え⇒実行動⇒様々な障害⇒結果⇒達成(成る)
お仕事と 人生の基本ですね。 (熱くて すみませんが・・・


今回も 少数の!リクエストに?お応えして

!cid_B4AF5926CCC526B31F6B289F989DBB88-03@decoMailer.jpg

爽やかな 真夏の海をバックに(^-^)/
夏の海が よく似合う?
デレデレおじい様と!無邪気な天使の風景で~す
シンプルに笑ってくださいませ。

       では また。。。








テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/223-3c5528cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する