燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
夏の思い出、気合いだ~ッ!
こんにちは、今月で55歳を 卒業する!少々夏バテぎみの?石山です

たくさんの感動を頂いた!オリンピックも終わり
全参加選手の気合いと!日本選手団の 熱い大健闘を!
讃えたいですね
感動をありがとう。

スポーツも お仕事も、本番に向けて 成果となるまでの鍛錬や努力!
下積みや 段取りが大変ではありますが大切ですね。

私も 人様や、お客様から 更に感謝⇒感動をた~くさん頂ける人間や会社で在るよう
本気で気合いを!入れて行きます。

まだ 残暑の中!熱い社長で・・・

燃える社長の クールなブログですから

少々クール ダウンとして夏の思い出をどうぞ、

!cid_0115B0F3A93100A9B74AD95FCBEB50C7-02@decoMailer.jpg

私のファミリー新たに結成した!男子チーム 『ばかボンパパ』 で~す
今年の夏は よく我が家の庭で、焼肉を!したな~・・・

!cid_0115B0F3A93100A9B74AD95FCBEB50C7-01@decoMailer.jpg

日本の てっぺん富士山の山頂ですって?
私では ありませんが 息子が友達と登り!送ってくれました!
相当に 気合いが入った様で 息子よ、あっぱれ

私も 来年は行くぞ~・・・って? 行きたいな~・・・?

!cid_0115B0F3A93100A9B74AD95FCBEB50C7-04@decoMailer.jpg

今年の夏は 北海道へ1週間で4も!台風が来ましたが
気力 体力と気合いだ~っと!
55歳の夏を 燃焼しました まだまだ 青春です。


では、夏の成長記録として・・・?

!cid_0115B0F3A93100A9B74AD95FCBEB50C7-05@decoMailer.jpg

子ザルの チンパンジー君と見つめあう
最愛の孫でした


では また 
次回は 更にバージョンUPした!?56歳の私を お楽しみに・・・。。。


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/224-efd09b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する