燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
人生の節目
こんにちわ、やっと56歳に進級することが出来た石山です。

①
(じいぱぱ に!なっちゃいました

一つずつ歳を重ねる度に、 毎年の節目に思う事として
まだまだ 未熟な 発展途上者だな~・・・・っと、
毎年 祝ってくれる家族と
私を支えてくれる 多くの方への 感謝です

先ずは60歳まで まだまだ 全力で走りま~す。


(お話は変わりまして)
少しずつ秋の気配を感じる季節と なりました、
秋と云えば 秋桜?(コスモス)っと云えば
 嫁ぐ娘と親の気持ちの 名曲です

初めて 父親となった時から、それが娘だと 誰しもが思う事として
そんな日が いつかは来る? 嬉しさと?
来るとは 思いたくない?辛さや 悲しさを? 
娘の成長と共に 強く 想い描く様になります・・・・。

その時が 昨年の次女に続き!
先日 長女が 多くの方々の祝福をいただき嫁いで行きました。

DSC05846.jpg

父親として 娘への 最後のお勤めです・・・

②

この日が!ついに来て しまいました、
しかも 2年連続で・・・

③

ケーキカット 楽しそうです・・・。

DSC05942_201609272122182f0.jpg

私は 当然 今年もボロッボロ 泣いてます(大笑)
娘の 心のこもった 感謝の手紙で・・・ あの頃を 思い出します・・・

DSC05946.jpg

また!全世界に 私の きれいな?涙をご披露して しまいました

56歳になると 恥ずかしさが!なくなりますよ

④

式への ご参加をいただいた方々と、
ご協力を 頂いた 全ての方へ 心より 感謝です

長女が生まれて 大喜びした日から・・・、

この日までの 父親としての不安も・・・

人生の 大きな喜びの 節目と考えると・・・・・
ただただ 娘たちの 幸せを 祈るのみです。

これからは 自分たちで 本気で いい家庭を 築いて行くんだぞ~



さあッ! また!!今回も、 じじばか 成長記録を
 多くの?リクエストにより どうぞ~

⑥

おまけ です。
⑤

様々な 節目の度に 人生の深みが増しますね では また。。。





テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/225-24db27bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する