燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
秋冬に想うこと。
こんにちは、秋から一気に冬となる!北国の石山です
日々の健康管理を しっかりと!元気に冬へと向かいましょう

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-03@decoMailer.jpg
旭川のゴルフ場も 紅葉と!山頂は 雪景色です

もの想う 秋を!あまり感じることなく?冬が来た~って感じですが!
冬支度が まだ冬の衣替えや、お庭、物置、アッ!自転車も・・・

まあ 今年から夫婦二人きりに なったから
そのままでも いいかな~・・・。

なまくらですね~

公私共に!スケジュールを パンパンに詰めこむ性質の私ですから
ある程度の 妥協も 時には必要かと・・・・・

要は優先順位と、やる気の問題ですね!!
来週 出来たら?します

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-00@decoMailer.jpg
我が家の庭も!白くて さぶそ~

10月も出張が多く!暑かったり寒かったりで、
朝起きると 今日は?何処だったかな~・・・?
※まだ ボケてませんが!

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-01@decoMailer.jpg
確か名古屋の高層ホテルからの 早朝の風景でした。

ちなみに出張は仕事ですよ!主に視察 勉強や、研修、
同業者様等との情報交換会や講話です

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-02@decoMailer.jpg
先日の札幌での、住まいと暮らしのビジネス研究会の風景!
ちゃんと全国の最新の情報と戦略を学び
実務に 日々活かしております。


そんな外出がちな私の マイホームでのダラ~ッとする
いえ!ホッとする空間を 私の目線で お見せすると

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-05@decoMailer.jpg
こんな感じですソファーで、ボ~ッとして!
吹き抜けのマドから お月様が見えると癒されます。

リフレッシュ出来る空間って必要ですね~


はい!では、またまたジ~の孫 成長記録として

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-06@decoMailer.jpg
ハイハイができるようになりました~

!cid_31FEA17BF48677888388BD85B1415292-07@decoMailer.jpg
おおッ 立つぞ~!・・・?って、まだ早いですが
こちらに!一生懸命に 向かって来てくれる様子はかわいくて!たまりません・・・

まさにジジバカ炸裂してま~す

特に秋冬は、 癒される空間と人 大切ですね。

     では また。。。






テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/226-0dd18601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する