燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
今年も色々ありました☆感謝
こんにちは、日々新たな気持ちで・・・っとは思いますが、
年末は 幾つになっても!慌ただしくなります。

今年一年の反省、楽しかったこと良かったこと
 悪かったこと!思い出したくない事が!!色々と ありました。

年の初めには 今年は・・・っと!
いつも 心を新たにしますが、つい時間と状況に流されて
まだまだ 青く 未熟です。

いつになく!ネガティブ?いえ謙虚な 私ですが
全般的には 公私共に充実し、満たされた一年で あったと思います。

会社の業績的にも 色々と在りましたが!
過去最高の 実績を更新することが出来
お客様と 弊社スタッフは基より、皆々様に
心より 感謝です。

私的にも 良いことや嬉しいことが!いっぱい ありました

この様な 環境や気持ちで一年を無事に終えられることを
謙虚な想いで 感謝しつつ、来年への 安定と継続へと
繋げたいと思います。

ここからは 今月の出来事をフォトで さら~っと!お伝えします。

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-00@decoMailer.jpg
鳥取県の親しくさせて頂いている ビルダー様へ視察・見学を兼ねて行きました。

足立美術館で日本一の和風庭園(バンカーではありません)と
横山 大観 等の巨匠の絵画を 見学させて頂き芸術心を!磨きました

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-01@decoMailer.jpg
宿泊のホテル部屋で 日本海の荒波を 写メる妻を写メる私でした!!
皆生温泉 いいですよ~


!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-02@decoMailer.jpg
鳥取の名門 大山(だいせん)GCより 望む!傘のかかった 大山
富士山のようでした!

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-03@decoMailer.jpg
大変お世話になった 島津組の会長・社長・スタッフ様方との
経営戦略会議風景です!大変勉強に成りました

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-04@decoMailer.jpg
朝捕れたての 旬な 松葉ガニを!た~くさんいただきました
島津組の皆様には 本当に お世話になりました感謝。


!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-05@decoMailer.jpg
今年は 例年より降雪が早く!量も多いですが!!
もちろんお仕事も しっかりとさせて頂いて おります。

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-09@decoMailer.jpg
娘たちも それぞれ嫁ぎ夫婦二人きりとなりましたので・・・
北斗星で 函館へ年末のフルムーン旅へと

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-10@decoMailer.jpg
グリーン車の車窓より、の~んびりと
会話は 少なく!?景色を 楽しみました・・・

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-07@decoMailer.jpg
お部屋からの 函館湾を望むイルミネーション風景
ピンボケですが!

おまけ
!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-08@decoMailer.jpg
小雨で 寒くて!私は・・・でしたが、妻が・・・で!
近くへ 行ってみると色がグリーンへときれいでした
いまさら ツーショットは ないですが

!cid_0E0E49CC83D6E3818CAF16B1F0D9C5E6-01@decoMailer.jpg
坂本 龍馬にもなってみましたよ変顔ですが・・・

!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-11@decoMailer.jpg
ご招待を いただいた!クリスマスディナーのホテルでの!
サンタさんとの サンタだけにスリーショット!
おやじギャグ

お決まりの
!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-06@decoMailer.jpg
立ちました! 丁度10カ月で

ほんと!我ながら 完全に ジジバカで~す
!cid_321122FC4794C38949F2A40F79FA1838-12@decoMailer.jpg
走りました!!? いえ、歩きました


今年の お仕事納として
!cid_0E0E49CC83D6E3818CAF16B1F0D9C5E6-00@decoMailer.jpg
華やかな クリスマスの飾り付けは 撤収してしまいましたが、
弊社スタッフたちの おもてなしの心で
社屋も 各現場も無事に一年を終え、新年を迎えられる事に 感謝です。


新年も 激動の年となると!思いますが、
皆々様の お力添えと、ご理解、ご協力を承りまして
多々至らぬ点は 本気で改善し!
私をはじめ全スタッフの総力で 皆様との多くの笑顔を
共有させていただけることを、楽しみに
良き一年の締めくくりとさせて頂きます。

今年も一年間 本当に ありがとう ございました感謝

みなさま方が 来年は更に健康で 輝ける 良き年と成ることを
心より お祈りいたします。

   では また 来年明るく 楽しく お逢いしましょう。。。



 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/228-c1f5e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する