燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
結婚30周年☆こだわらない 拘り。
こんにちは、5月も後半となり桜の季節も終わり!
やっと 半袖を堂々と着られるシーズンとなりました。

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-00@decoMailer.jpg
標高の高い山々には まだ残雪が多くみられますが!
太陽に感謝です。

今年も 恒例の 社員と大工さん達約80名で
良いお天気の中お花見会を開催することが出来ました!

!cid_F5FA4D8000314E323B7DBC7F321F3D39-00@decoMailer.jpg

5月も中旬では 華々しく散ったあとでしたが・・・
用意をした スタッフに感謝です!段取りもほぼ完ぺきでしたよ
楽しい 森林浴!焼肉会を ありがとう。


3月ブログでも ご案内させて頂きましたが、
今月は 我が家の 歴史的 節目として!
至って 私的なことでは ありますが

結婚30周年となりました

思い起こせば・・・YAZAWAの アイラビューOKが・・・・・
!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-01@decoMailer.jpg
寝室に30年間(たまたま?) 飾ってある写真です

左が 33年前! 初めて出逢った時で、
右が 30年前の 新婚旅行の写真です。 (ワカッ!)

【 使用前 使用後30年 】※体形的に柄が悪くて!すみません
!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-02@decoMailer.jpg

頭の上で パーを!されても 動じません

家庭 ・ 夫婦生活 ・ 仕事 ・ 経営 ・子育て ・等々
全てのパートナーである戦友ですから

30年の夫婦の歴史を基に
私的に 想う事として、
色々と ありますが

自分の 拘りを 我慢せず伝え
相手の 拘りを受け入れ 理解し、
共感することが出来れば
そこそこ 末永く楽しめると 思いますよ。

あとは感謝と 
初心 忘れるべからずです。

先日の結婚記念日に 知り合いの方へ
今日は30周年 記念日なんですよ・・・っと云うと、

うちは 45周年だよ・・・っと!云われ、
チャン チャンって 感じでした・・・
上には 上が!います


ちなみに、うちの庭の 草刈使用前と!
!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-03@decoMailer.jpg
タンポポすごっ!!

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-04@decoMailer.jpg
家長の お勤め2時間たっぷり草刈使用後です。

ゴルフより疲れましたが!あ~スッキリした

ここからは近況 報告です

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-05@decoMailer.jpg
母の日東京の大学で就活中の息子より届いた心

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-06@decoMailer.jpg
お仏壇の 義母へお供えする 妻の心

約27年前に 他界した私の母へも 感謝を伝えました


ガラット変わり! お仕事です
!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-07@decoMailer.jpg
東京の某ホテルにて 戦略会議の風景。

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-08@decoMailer.jpg
出張ロードの宿泊 部屋からの風景


!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-09@decoMailer.jpg
出張先の懇親会での!お魚の目に ギョッ・・・

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-10@decoMailer.jpg
成田空港 近くの名門ゴルフ場で どこへ打つのかな?


お決まりのジジバカ成長記録

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-12@decoMailer.jpg
Sスーパーキュートマンです

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-13@decoMailer.jpg
草刈後の きれいになった? お庭で!ポーズ

!cid_FA17A9C707E11F40F22029303FFC1D35-14@decoMailer.jpg
虫でも!なんでも拾います好奇心旺盛
特に 石ころが!お気に入りの様です

以上、今月も懲りない ジジでした  では また。。。







テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/233-db714757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する