燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
ご先祖様・家族・先輩への想い
こんにちは、今月が56歳☆最後の月となる!
気持ちは 28歳(半分)の 石山です。。

8月は全国的に 終戦記念日、お盆・・・と、
家族が集い ご先祖様を 想い 御供養して
感謝の心を共に伝える月ですね。

私的には、お仕事上の公的にも!
政治と宗教には 不介入の立場ですが、
※(無関心とは 違いますよ・・・)

亡き両親と ご先祖様に対する感謝の想いを
家族と確認しあい、孫子に伝える 大切な時です。

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-00@decoMailer.jpg

チ~ンして
お参りで~す 

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-01@decoMailer.jpg

ナムナムして
ご先祖様たちに☆元気な 笑顔を見せてね。

年に数回しか逢えない親戚との
にぎやかで!楽しいひと時

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-02@decoMailer.jpg
時の速さを感じます。

故郷のような 懐かしさの残る田舎の親戚へと

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-04@decoMailer.jpg

この空気感が最高です! 平和な時の流れに 感謝です
いつも ありがとう

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-03@decoMailer.jpg

採れたて?掘りたて?の
おいし~い お芋をや!お野菜を た~くさん 頂きました☆

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-05@decoMailer.jpg

孫も この環境が お気に入りのようです
いつも変わらぬ 田舎があるって本当に 有難いですね!
いつまでも お元気で・・・。


いきなり東北へと

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-06@decoMailer.jpg

毎年 北海道~九州の9ブロックで!
SW会の代表幹事を歴任された 各地のビルダーの
社長たちが、持ち回りで開催するOB会です、
今年は東北の青森と秋田でした

私の大好きな 尊敬する先輩社長様たちとの
大変 有意義で!楽しい時間です

IMG_0846.jpg

全国から集まった 妖怪!?(笑)ではなく
志を一つにする尊敬すべき 社長さま方との 集合写真

色々な 教えに 感謝です。。

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-07@decoMailer.jpg

ねぶた館の見学や!

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-09@decoMailer.jpg

観光~情報交換会

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-08@decoMailer.jpg

秋田地方では 初の!親睦ゴルフコンペ
負けず嫌いのプライドを賭けた戦いです!!

初日は 当然私が 優勝ですよ

今年も 有意義で楽しい 夏でした
ご先祖様と家族、先輩!私の周りの全ての人へ
感謝です

まだ 夏!終わってませんね・・・・

そして、またまた私的な 今月のベスト ショット

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-11@decoMailer.jpg

可愛過ぎて!ヤバッ
いえ!!ジジバカがやばいです・・・。

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-10@decoMailer.jpg

田舎の ぼっちくん

!cid_59DBED5041D0370F36C1382C4ECED725-12@decoMailer.jpg

また 一緒に あそんでね~


  では また57歳に!なったら お逢いしましょう。
      お仕事では至って!真面目な 石山でした。。。





テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/236-e507d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する