FC2ブログ
燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
祝(自分へ) 48歳のバースデー! 
 こんにちは! みなさま ごきげんは いかがでしょうか、

 私は 普通に 楽しく!過ごさせていただいております。。( 普通が一番!)

 ここ最近は 旭川も めっきり、すっかり、朝晩は寒くなりました (大雪山は先日 初雪が!)
 体調の管理には お互い気をつけましょーね~・・・・

 今日は 私の48回目の 誕生日です! (おめでとー!!自分の身体と 魂へ。。。)

 自分の人生を 振り返るには、まだまだ 早い年齢だと思いますが・・・・・

 まあ、一つの区切りとして 今までを振り返ると、多くの人達に 支えられ、助けられて、

 自分成りには『 あー 良い人生、良い生き方が出来た・・・・』っと 思えます。  感謝×2!

 DSC03314.jpg
  『 ハッピイバースデ~・・・・』 っと 家族で合唱!?したのかは、ご想像にお任せします??

48歳と言えば 12の倍数ですから 今年の年男(ねずみ年)なんです、

 0歳からですと 5回目の年男です! (あと何回 ねずみ年を迎えられるかな~?・・・次は還!)

 とりあえず、あと12年は 全力で 走り続けます。。
 
 実は 私が20代の時は、『早く50歳になりたーい』 っと 本気で思ってました、なぜかと言うと

 22歳から この住宅業界に入り、一応は 二代目として 現場や営業の日々でしたので、
 
 当時は 『何千万円もする 住宅を、こんなに若い おにーちゃんに 任せて いいの・・・・??』 

 みたいな、お客様の目と 気持ちが ひしひしと伝わって来まして、『石山工務店・・・?どこそれ・・・?』

 会社の知名度も 当時は、ほぼゼロでしたので、(今では おかげ様で少し知名度は上がったと思いますが)
 まあ 若いという事は 良い一面も有りますが、仕事上での 信用・経験・実績・・・等は 
 私的に 多少の リスクと感じていましたので、 
 
 50歳近くに成り 貫禄と、信用が備わり 出来たか?っと言うと、まだまだとは思いますが・・・・頑張ります。

 
 ここからは、最近の近況報告でーす!
 
 DSC03231.jpg
 秋愁の名月を 眺めながら、月の引力を感じ、プラスのパワーを頂きました。(感度が悪くてすみません)

 
 インターデコハウスの 全国オーナーサミットが、今年は 小樽で開催され 参加しました!

 DSC03248.jpg
 小樽の名所 ヨットハーバーを臨む 豪華なホテルでの開催でした。。【当然!勉強に成りました!】

 DSC03256.jpg
 オーナーサミットの勉強会も 有意義に終え、全国の加盟店さま方との 懇親会 風景です。

 DSC03261.jpg
 二次会は カラオケ会場!【熱唱している方が IDHの 大ボス!山地社長です!!】 本も出してます!
 ( 私共 経営者と幹部にとっては、スゴークためになる 良い本です。。)

 この後 三次会まで行き、翌日は朝5時起きで 小樽CCでゴルフコンペでしたー (スコアーは当然・・・)


 先日 全国SW会の 東北の代表幹事さん である、岩手県の『カネキ パンダホーム』様の
 社員と大工さん達が、20名ほど 北海道への旅行会の途中に 当社にお寄りいただき、
 会社間の 親睦を深めました!

 私は 全国の多くの住宅会社の 社長様方と 親しくさせて頂いておりますが、
 カネキホームの 浪岡社長は 大変に尊敬すべき、私の大好きな社長さんの お一人です!。

 DSC03303.jpg
 お疲れのところ、当社で私の話を聞いて頂いている風景、この日は旭川で一泊されましたので
 当社の社員数名と 街の居酒屋さん~二次会と、盛り上がりました! ありがとうございました。。

 またお会い出来る日を 楽しみにしています!

 
 最近は お酒を飲む機会が多くて、筋トレや 柔軟体操、ゴルフの練習も あまりしてませんので
 今日の誕生日を機に、また新たな気持ちで 身体と 心を鍛えようと 【強く】思い、実行しまーす!

                                       では また。。。
 

 

  

 


 
  
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/74-775f566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する