FC2ブログ
燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
持久力・落葉・感動・そのまんまです!
 こんばんは、
 
 前回の感動編スタートから、さっそく 今日 【大感動と 大感謝】の出来事が2つありました!

 (1つ目) 毎週月曜日は 朝8時より全社員で 朝礼を行っていますが、

       まずは 毎週 5名づつの 1分間スピーチから始まります

       その中の 新人営業担当の 2名の話に特に【 感動 】しました! (他の3名も良い話でしたヨ。)

       お話の内容の詳細に付いては 今回は触れませんが、 (聞きたい方は 当社営業まで・・・)  

       朝からモチベーションが スゴク上がる話と、もう一つは

       会社と 今の自分の環境への 感謝の気持ちが、非常に良く伝わって来る お話でした。。

       朝から 深い感動を ありがとう!【 感謝 】


 (2つ目) 朝礼後 これから住宅を着工される お客様の 地鎮式に参列した際に、

       ご主人様の 我々施工業者に向けての ご挨拶の内容に 強く【 感動 】し、

       正に 心のこもった お話の姿勢に 心を 打たれました! (地鎮式・上棟式では いつもですが)

       本当に、本当に!この御家族様の為に 必ず 最高の良い家を 完成させるぞー!!

       っと言う 強い闘志が、メラメラと湧いて来るのを感じました!【 感謝 】

 DSC03523.jpg
 本日は 誠に おめでとうございます!そして、感動を ありがとうございます。。。


 久しぶりに マイチャーリーに乗りました!
 DSC03534.jpg 
 秋の夕暮れ時の 堤防沿いは寒かったですが、なにやら 哀愁を感じさせてくれます・・・・。

 最近は 出張が多くて 中々ゴルフや持久力を 鍛える為の運動が出来なかったので、

 約1時間ほど 全力で自転車に乗ると (ヘトヘトでしたが・・・) 身体も気分も 爽快でしたよ!

 やっぱり運動は なんでも続けないと ダメですね~、(特に50歳近くなり、寒い時期は・・・・・)

 
 DSC03536.jpg
 サイクリングの途中で寄った 公園は 一面 落ち葉のジュータン状態でした!

 今時期の 旭川は 紅葉~落葉~雪へと 一気に季節が進みます (急いで季節感を満喫しなくては・・・)

 今シーズンのゴルフコンペは、まだ2回ほどありますが、雪でクローズの心配と 寒さと戦いながら

 持久力アップと、来年こそは良いスコアーを出す為! 練習しまーす。。(家で 素振り100回以上!!)

 明日から また東京出張なので 今日はこのへんで・・・・ (今回は文字色 無しでした。)

                                     では また。。。   
    

       
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/76-7c44af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する