FC2ブログ
燃える社長のクールなブログ
石山工務店の石山による日々の住宅話や生活
9月のワンシーンを まとめてみました!
お元気ですかー!

私も 元気モリモリで~す!(ブログは さぼりがちでしたが・・・)

そこで!9月の出来事を ザーっと 振り返り、

まとめて 今回のブログでアップしま~す!
(なまくら社長?って言わないでくださいね・・・・)


まずは、9月は 7月に続き再入院!からのスタートでした、

DSC05194.jpg
 退院から約1カ月 元気モリモリです!(ほとんど外出してましたが・・・・)右下隅はではなく?妻です!

ここからは 出張先での風景と、会社行事のお話を 写真を交えてします。。

DSC05170.jpg
札幌のJRタワー最上階にて、年2回のVIPコラボレーション 勉強会の風景 【3日間の仮退院中でした】

やはり!全国には私より数倍 厳しい考え方の社長様がいることを!実感しました、

石川社長様は 私と同じ年との事で 大変参考になりました、ありがとうございます!


DSC05173.jpg
勉強会が終わっての 懇親会風景、左から 石川社長様、T社 溝口副社長、そして私です!

DSC05188.jpg
ついでに、LRタワーでの 全道のトップビルダー様方の 話が弾む!夜の懇親会風景

奥の方で 私と溝口副社長が話していますが、実は同時期に私と同じく!

胆のう摘出手術をされたそうで!・・・・胆のう話で 盛り上がりました、 お互いに お大事に。。。



こちらは、リフォームFCの ホームウェルの東北、北海道サミットでの 勉強会風景です。

DSC05211.jpg
札幌の 竹内建設様の 社屋会議室を お借りしての 大変に有意義な勉強会でした! 感謝

DSC05225.jpg
HWサミット後の こちらも懇親会の!風景  ほんとに!みなさん飲み会が!大好きですね、私も・・・

年に4~5回ほどは お会いする社長様方なので、大変に みんなスゴ~ク仲良しです!

最高に元気があって!楽しい仲間です!! みなさまに 感謝


続きましては、全国スーパーウォール会での 千葉SW会様への視察勉強会での風景です!

DSC05240_20091014140339.jpg
北海道の同会の会社様 7社が参加して、千葉SW会様の 活気溢れる!定例会を勉強させて頂きました

より良い住宅を造る!熱く強いハート 再認識させていただき、ありがとうございました。。
DSC05250.jpg
ついでに!私も 千葉SW会の熱いお仲間へ(ちょっと偉そうに!?)私成りの熱いお話を!
させて頂きました・・・・出たがりなもので。。 【 入院中でも? 】

DSC05296.jpg
千葉SW会の小沢会長様の 社屋前で、北海道メンバーとの記念撮影!

小沢社長の 熱い取り組み、仕事への情熱!等々もお聞かせ頂き、

私も数年前の 自分を想い起こし!初心と基本の大切さを あらためて心に刻みました。。感謝

DSC05297.jpg
小沢社長と (仮退院中の)私のツーショットです! 私のピースは?よけいですかね~!?・・・
この前日は 盛大にみんなと!またまた飲みすぎましたが・・・

小沢会長をはじめ 千葉SW会の皆様 本当に ありがとうございました。。。

今回の最後は!我が石山工務店と協力業者会様 合同の 大ボーリング大会です!!!
DSC05314.jpg
ボーリング場を 借り切っての大会も 今年で15回目となり!120名参加の大会と成りました!

今年は私も パーフェクト!300?をねらいましたが?・・・2ゲームで 300は軽く?超えましたが!

結果 4位でした!やっぱり、上には上がいますね、、

ゴルフと同じく センスが必要ですかね・・・・・ 来年は優勝を!目指します!!

DSC05337.jpg
こちらも ビヤガーデンを 借り切っての!盛大な表彰式の風景 (飲みすぎ・食べすぎ・騒ぎすぎ!)でした


やはり、厳しい仕事と 環境の間でも リフレッシュと 楽しみは!大切ですよね!!
     苦あれば 楽あり です。。。  (楽だけでは、ダメです!私への戒めとして・・・・)

 
 っと云う事で、ザーっと 9月中の主な私の出来事を お伝えしましたが

自分では タフっと思っていても、 けっこうハードな日々が続くと 歳を感じる様になりました・・・・

 でも!まだ40代です!(気持ちは20代後半ですが・・・) 

10月も 飛び回りまーす。。。

                             では また。




 










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1480jp.blog95.fc2.com/tb.php/98-cf861774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


プロフィール


家ではやさしく仕事は鬼の石山です。

石山ホームページ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する